勝った勝ったヽ(´ー`)ノ

男の顔

特に更新するネタもないけれども本日阪神が勝ったことが嬉しすぎて何か書きたくなった
今後もうひと波乱何か待っているかもしれないがとにかく明日阪神が勝って中日が負けてくれれば阪神ファンには良き鎮静剤になることは間違いない。桑田さんがんばってw
あと特筆すべき点は岡田監督が戦う男の顔になってきた。これまでは少しおまぬけな表情が多かった監督だが最近かなり引き締まってきた。試練の連続を掻い潜ると男の顔はカッコ良くなるものだ

NANA

愛ちゃんファンであるからには単行本『NANA』を熟読した後、映画館へ突撃しなければいけない使命感に襲われる。まあそれは冗談として映画館に行ってみようかと最近思い始めてきた。なんでも8割方が女子高生らしい、当たり前だ。うーん、1人で行くのはかなり勇気がいるな。友達誘ってみよう

『音楽戦士』

久しぶりに観た。あややの髪型最高だね。一番似合ってるしかわいい
『恋の花』の衣装、いいねえw、うっへっへ
トンガリキッズの『B-DASH』を何故今頃?
175RのボーカルのSHOGOって総合格闘技ミドル級世界王者決定戦HERO'Sなどで活躍している宇野薫に似てるよね