倒共ドーム

参戦レポとかは自己顕示欲過剰ヲタの数だけ上がってくるだろうし
そういう日記にはしたくないんで簡潔に
①9割方満席
(正直驚きました。小学生ファン*1も多数お越し頂いたようでなんかひと安心w)
②芸能人って大変、いやハロプロって大変
(もうバッタバタ倒れる倒れるw60m走のあと、5人くらいが脚等の故障によりスタッフに担がれ控え室へと消えて逝きました。陸上やってた私からすれば「???」なんですがまさに倒共ドーム)
③ちょこっとLOVEで目から変な水が流れた
(ヤスキッズ*2のちょこっとLOVEで涙出てもた。予めセットリストは知っていたんだけど自分はマジヲタだと再認識)
④タカハシさん、鉛メダルではなく金メダルおめでとう!

*1:一般的な品種識別すればミニモニヲタ

*2:卒業組の保田さん+ハロプロキッズのユニット