ガム売り場の横

3ヶ月くらい前ですが近所のスーパーへ食材を買出しに行った時のこと、予定の食材を買い物カゴにいれ何気なくスーパー内をぷらぷらしていると発見してしまったんです
観葉植物
今って地下の食品売り場にも観葉植物が並べてあるのですね、野菜とかお菓子とかと一緒に。値段も500円前後に設定されているのでつい購入してしまう人が多いのでしょう。ペット不可マンションにお住まいの水商売のおねえちゃんとかが気を紛らわせる為に買ったりするのかなあ?
というわけで私も買ってしまいましたw(水商売のおねえちゃんではないですが)
ポトスhttp://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/pothos1.htm
ユッカhttp://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/yucca1.htm
どちらとも大変メジャーでたくましい(手が掛からない)のが購入ポイント