卒業

NTVの「FUN」安倍さん卒業スペシャルはなかなか良かったですね。一つの特集番組を作る見本のような気がしました。新曲のカメラワークも新鮮(いつも結構凝っているんですけどね)でトークも偏ることなくメンバー均等(最後の泣き場面は別として)に編集されてたようですし安倍さんが料理するVTRもほのぼのと描写されてて彼女の人となりが視聴者に伝わったのではないでしょうか
なにより「好きな先輩」をほんの一瞬ですが流してくれたことが私にとって感動でした。コンサでしか歌わないアルバム曲を選曲してくれるなんてファンにとって嬉しいじゃないですか
日頃不満ばかり言っている辛口のモヲタのみなさんも満足だったんじゃないかなと思います。今回は新曲のプロモーションを兼ねてますので以前のように卒業特番スペシャルが番組として編成されるわけでもなく華やかさや話題性はあまりありませんがNTVのおかげで少しは救われたんじゃないかなと思っています

最後に安倍さんはもう少し包丁の使い方を練習されたほうが・・。とくに人参の皮むきはもっと身体から離さないと・・すべったときお腹にサクッとw