今日の予定

遅くまでチャットをしてしまい、すでに朝方です。ネタも思い浮かびませんので今日の私のスケジュールでも書きます。どうでもいいですって?知ってます
最近金曜日が定休になりつつあり従って今日はホリデーです。まずは昼くらいに起床して家賃を納入してきます。月末ですので混雑が予想されますが今寝て8時に起きるのはまず無理でしょう。私の前に並んでいるお客さんがどこかの不動産会社の受付をやっていて会社の資金を振り込みにきた綺麗なおねえさんだったらいいなあと期待を胸にw
そのあと原宿にあるブックオフにCDやDVDを漁りに行く予定です。しかし絶対竹下通りは近寄りたくありません。渋谷で降りて明治通り沿いを歩いていくのが通の行き方ですねw
新しく建ったショップやレストラン等をチェックしながら散歩するのが楽しいのです。あのあたりは3ヶ月くらいで風景が変わってしまうところですから毎回新しい発見があるんですよ。決して入店して服を見ることはしないんですけどw
そのあと気が向いたら髪でも切りに行こうかなと。原宿にあるカリスマ美容室(死語)じゃないですよ、当然地元ですwドアを開けるだけで心拍数が急上昇するところなんて私は行けませんw