りさちゃん

蹴りたい背中』とりあえず購入。まだほとんど読んでないんですけど結構素直な文章というイメージ。よい意味で期待を裏切ってほしいような、19歳に騙されることに少し抵抗あるような複雑な気持ちで読み進めています。気合入れれば3時間で読破できそうな薄さ(決して中身ではないのでw念のため)、表紙の挿絵もソフトな仕上がりで誰でも気軽に手にとれるようにしてあります。彼女の前作『インストール』の映画化に伴いその主演を張る上戸彩さんっぽいイメージ。というか彼女と業務提携でもしているのかな?って余計な詮索をしてしまうようなそれほどナイスコラボ
たぶん映画『インストール』は大ヒットしますよ。当然映画の仕上がり具合にも左右されるでしょうけど、原作者の話題性と今の上戸彩さんの普段着っぽいイメージが奇跡を起こしますね。彼女の前作『あずみ』の大コケは当然の結果。刀を振り回す彼女なんて誰も求めていませんからw
横道にそれてしまいましたが読み終わったらまた感想を書きたいと思います