デジカメ

臨時収入が入って物欲が湧いてきました。快適なデジタルライフを満喫するためにはDVDRなんでしょうけどまだ買いではないと思うんですよ。どちらかと言うと機械音痴な私ですから高性能高価格製品には惹かれません。ずばり、プライスダウンを期待しています。国産メーカーHDD内蔵で5万を切るまで待とうかなと考えています。中国、韓国製品の怒涛の日本市場爆撃を期待をしています。その刺激を受けて値崩れを起こすのも時間の問題かと思うのですがどうでしょうか?
で今なにがほしいかと言えばデジカメですwカメラがついていない5年前の携帯を愛用している私にとってデジカメは未知の商品なのです。趣味とまではいきませんがカメラは好きで、一応一眼レフ(EOS)も持っています。技術うんぬんというレベルではないですが焼き上がった風景写真をアルバムに並べて自己満足している瞬間がたまらなく楽しいという感じですw
デジカメがあれば無限大の楽しみが拡がりますよね。HP立ち上げて公開したり、PC持ってる友達に送ったり、でっかく引き伸ばしてプリンターで印刷して(カラープリンターは何故か持ってます)部屋に飾ったり。とにかく今現在暇潰しには最高のコストパフォーマンスを誇るおもちゃじゃないでしょうか。300万画素の低価格タイプか200万画素の高性能タイプかで今悩んでいます
いつになるかわかりませんがサイト立ち上げた際にはリンクを貼りますのでみなさんのご来店を心よりお待ちしています。でも他人が写した写真って当人を目の前にしているときは「よく撮れてるね」とか「綺麗!」とか絶賛の美辞麗句を並べるんですが無理やり見せられる本人にとっては実に果てしなくつまんないんですよねぇw