最近の高橋さん(不定期)

関西地方のラジオ局、MBSで毎週土曜日放送中の『ヤングタウン土曜日』においてとりあえず一ヶ月間ですがレギュラーが決まり、喜んでる次第であります。ミニモニ。休業に伴い、露出が急激に減ることを危惧していた最中ですので事務所もそういったバランスを少しは考えてくれているのかなって思います。本来歌ったり踊ったりすることが本業ですがファンにとって、それだけでは物足りなさを感じてしまう稼業がアイドルという存在なのかもしれませんね。思いっきり暴走して思いっきりさんまさんに突っ込まれる展開が最高です。またミラクルを期待しています。またこちらの地方では受信できない放送がネットを使って簡単に視聴できる環境に感謝