シガーバー

先日友達と飲み会の二次会的な感じで生まれて初めてシガーバーというところに行ったんですがあんなに葉巻が高いものとはw
一本最低3000円!一本で1時間弱持つのでたばこと比較するのは間違ってるらしいのですが、それでも私はただ眺めているだけでした。結構東京では流行してるみたいでシガーバーがたくさん出来ているようです。嗜好品としてではなく趣味みたいな感じで友達も嵌ったと力説していましたが私には理解しかねる空間でした。仕方ないので私は赤のグラスワインを注文してチビチビやっていたのですがボルドー産でこれも5000円〜。私の一週間分の食費が一杯のグラスワインで消えていきましたwたまには贅沢するのも良いのですがこの金の使い方はどうなんだろうと。後ろのカウンター席ではどこかの資産家の息子みたいなのが若い女の子とひっそりと語り合っていましたが、そんな雰囲気は無視して私達はくだらない話で盛り上がっていました