夏アイテム

サングラスを購入。別にリゾートでバカンスをエンジョイする予定はありません。じつは私寝起きがウサギさんなんですよね。コンディションが悪いとすぐ目が赤く充血してしまうのです。通勤途中でそんな目をすれ違う人に見られたくないので人様にお見せできないと判断したときは装着しています。というわけで決して夏が私を呼んでるわけではありませんがサングラスを新調しました
サングラスの定番といえばレイバン。最近は値段もお手頃価格に設定されていてつい手が伸びてしまうのですがどうしても定番モデルだと同じサングラスをかけた人と街で遭遇する恐怖に怯えながら使用しなければなりません、というわけで却下。店員さんとも相談したのですが結局誰も持っていないと予想されたGALUTIER(ゴルチエ)のサーモンピンクのレンズにしました。あまり遮光性がないのがタマに傷wですがフレームのデザインセンスもよく軽いので長時間の使用にも耐えれそうです。値段は1万8千円。店員さんにフレーム調整をしてもらい一時間の買い物終了