ああ いいな!

音源拾って初めて聴きましたが、これは癖になりますね。一度聴いたら絶対忘れられないメロディ、インパクトのある歌詞、ダブルユーの中性的な歌声。結構ロングセラーになるんじゃないですか。お世話になった小学館からのプレッシャーもあってつんく♂さんの渾身の一曲かもって思いました
今後のダブルユーのイメージ戦略としてとても重要な曲になるのは間違いないでしょう。ただ欲を言えば『クレヨンしんちゃん』か『ちびまる子ちゃん』のエンディングなりオープニングで歌ってほしかったかな。私が子供の頃見てた『ドラえもん』って感じではないんですよね。さすがに最近は観てませんので内容が昔のままかどうか知りませんがwのび太くんとしずかちゃんの甘い新婚生活編じゃないですよね?それなら録画してでも観たいですよ