紅白

私の予想はモーニング娘。後浦なつみダブルユーベリーズ工房でした
個人的には松浦亜弥さんの『渡良瀬橋』を紅白で観たかったのは正直なところ。ただミディアムバラード系のしっとり曲は紅白においてはハロプロのお仕事として求められていないことも承っています。今年で言えば白組のマツケンさんや氣志團さんのようなテレビ音量をミュートにしてもある程度楽しめる音楽?の提供を期待されていると思いますw
更にZONEさんが洩れた今年、赤組のグループはハロプロ勢だけなんですよね。ドリカムさんやELTさんはグループとは言えないですし。それに比べて白組は8組。ほらまだまだ余裕な気がしてきたでしょ?
賑やかしと言われようがマンネリと言われようが現在のハロプロには紅白の構成作家が求める魅力が備わっているってことですよね。このぶんでいけば本体だけは来年も安泰だと思いますよ
例えるなら高度3000m上空を漂う気球船に乗っている感じ。ロケットのように宇宙に到達することもジャンボジェット機のように高度安定することもできませんが燃料がなくなるまでフワフワと地上を見下ろせる快適な空の旅。事務所が今必死に気球船の定員数を増やすために改造中。そして定員オーバー手前まできっちり彼女達を詰め込みますよ

紅白ネタと言えば私はまだしつこく気になっていることがあります。8月の日記でも触れた
http://www5f.biglobe.ne.jp/~perrier/highpower/sayueri_0334.jpg

まさかここまで、ちゃんと年内最後まで、みんなを驚かせていられるとは思ってなかったので・・・・

後浦なつみで紅白出演なんてちっぽけなニュースで動揺するようなあややではないはず。他のアイドルとは器が違いますからw密かにもっとビックなサプライズを期待しています。
あややと言えば例のスクーターCMの構想が固まってきました。id:campariorange:20041116
下手でもいいから絵をつけたほうが審査員に伝わるはず。うわー絵コンテ難しいw