モーニング娘。新曲『THE マンパワー!!!』

最初に訂正を一つ。12月17日の日記で『THE マンパワー!!!』の「!」が2つなのは何故?というくだらない、非常にくだらないことを書いたのですがオフィシャルで確認したところ3つの間違いでした。どうでもいいことを訂正するのって虚しいものですが性格上許せない自分
そんなことよりもですね、ラジオ音源を拾ったんですよ。ラジオ初オンエアーが野球番組。楽天ゴールデンイーグルス田尾監督がパーソナリティを務めるニッポン放送の『ショウアップナイター』だったんですね。これって私にとっては衝撃的なことでした。異文化交流っていうんですか?田尾監督と言えば87年から91年まで阪神タイガースに在籍した名外野手。今は辛口の解説者として活躍されていますがとても馴染み深い選手です。つまり私が以前一生懸命応援していた人と今夢中になっている人が邂逅したわけですよ。これは応援しないわけにはいかないなと今のところは思っています。フットサルがそうであったように野球にまったく興味がない娘。のファンも少しは楽天の試合結果を気にすることもあるでしょうし、逆に娘。にまったく興味にない野球ファンもこの曲が有線にでも流れれば「あ、これって・・・」みたいに少しは気にしてくれることを願っています
いかん、なに面白みのない普通の文を書いてるんだろう。面倒くささが文章から伝わってくるw
楽天に関しては岩隈加入で投手の軸がなんとかできたわけですから来年は5位と言わず4位を目指してほしいですねw
『THE マンパワー!!!』ですがイントロが面白い。初めて聴いたときはダウンロードミスでもして音が飛んでいるのか?なんてアナログ的な考えをしてしまうくらい理解不能でしたが何度も聴いてるうちにカッコイイなと洗脳されました
以前にも書きましたが歌番組では愛ちゃんとヨッシーは重責でしょうね。口パクに頼らず披露するのは大変だろうとは思います。ただフェイク気味のシャウトですから微妙な音程を気にしないほうが逆にカッコイイ良く、今までと違ったモーニング娘。を披露できるのではないかと思うんです。私の中では『しゃぼん玉』の躍動感と『THE ピース』のコミカル性を融合させたような感じです。とにかく期待感は高まるばかりです。ホモサピエンス♪←予想通りホモだけキーワードリンクされるw