モーニング娘。新曲『THE マンパワー!!!』絶賛発売中

火曜日にフラゲしてから部屋にいるときはほぼずっとエンドレスリピートしています
ただマンパワーよりもc/wの『ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ』が大変気に入ってしまいました。これまでの曲タイトルを繋ぎ合わせたような微妙なタイトルですが聴いてみるとこれがなかなか素晴らすぃ〜んですね。生バンドのせいか身体にス〜っと馴染んでくるんですよね。『浪漫〜My dear boy〜』とはまた違った懐かしさ。モーニング娘。が上質のガールポップバンドに変身した感じです。アレンジ&ギター鈴木俊介さん、ベース江川ほーじんさん、ドラムファンキー末吉さん。そう爆スラですよ爆スラ。無条件に私の青春時代が蘇ってくるわけです。ただ彼らは男性グループですからこの曲を聴いてすぐ頭に浮かんだのはGO−BANG’Sゴーバンズ)。森若香織さんがボーカルをやっていたカリスマユニット。森若さんは今でも地道に活動されているそうです。世間では『あいにきて I・NEED・YOU!』のみの一発屋みたいな印象が漂ってそうですが『かっこイイ(E)、ダーリン。』や『無敵のビーナス』と結構ヒット曲あるんですよね。まぁ私はその頃からネが暗かったんで永井真理子を聴いていましたけどw
あとシングルVも評判良いみたいですね。特にanother Verのほう。実はid:campariorange:20041209#p1にですね、コンサで歌う『直感〜時として恋は』の演出はたいまつ焚いて〜と勝手な妄想を書いたのですがそれが何故か『THE マンパワー!!!』another Verに使われていたんですよ。制作スタッフめ、私のアイデアをパクリやがったなwアイデア料は敢えて請求しないから次のPVもかっこよくてかわいくてエロいの頼む
マンパワーと言えば今日のミュージックステーション、愛ちゃん気張り過ぎw