後悔

非常に重大なミスをしてしまった。『色っぽい じれったい』〜マルチダンスエディション〜 イベント会場限定盤DVDを迷ったあげく結局買わなかった。非常に迷ってたのよね。そういえば以前にも『浪漫〜MyDearBoy』のディレクターズカットとかいうDVDを買わないで後から悔しい思いをしたことがあった。同じ失敗を2度してしまったよ。どうやら評判が良いらしい。あー凹む。見事に凹んでる。この失敗の一因には個人的に曲がいまいちパッとしなかったってのが確実に私にブレーキを踏ませた。価格的には手頃な値段だったし、買おうと思えば時間的にも余裕で購入できた。それなのに・・・あぁー。逃した魚は大きかったようだ


お察しの通り、これは東名阪握手会サーキット会場での出来事ってことになる。握手会のレポを書こうかと思ったけれどやっぱ止めとこうwいや苦い思い出とかじゃなくて大変楽しかったし、握手ごときで自分があそこまで舞い上がるとは思ってなかった
ということで浮かれポンチな非常に見苦しい予想通りのレポになるのは非を見るより明らかだし、スペシャルなレポがたくさん他のブログに上がってるのでココはそっとしといてよw
握手会に行く為に仕事を遅番にしてもらったのだが体力的にも精神的にもきた。夢の世界から現実に引き戻される瞬間、ため息という仕草はこういうときに使うものだなと悟った


なっちの新曲が『くちびるヌード』っぽい名曲と先日書いたけれど、ある音楽サイトのレビューで矢野顕子さんの『春先小紅』ちっくなナンバーと喩えてあった。そうだ、それだ!どうもあの年代の当時オシャレでアジアンビートな曲は私の頭の中でごちゃごちゃになってるな。失礼しました


よくみれば8月って4日しか更新していない(ノ▽`)アチャー。9月は心入れ替えて精進しよう