明日は11月29日なんで[いい肉の日]

焼肉食べるなら明日が狙い目ですよ。大概の焼肉店では毎月29日を肉の日と称してキャンペーンを張るはずですがたぶん明日は肉の日の中でも高い位置付けがなされるはずです。全品半額やお食事券を配ったりしているのでは?あくまで予想ですがw Let's eat the ハラミ!


中学の頃、ステーキハウスを営んでいる家の息子と親友でした。そいつとは趣味も同じで部活も一緒だったのでよくお互いの家に行って遊んだりもしました。そのステーキハウスはそいつの両親だけで経営している店で確か4人掛けテーブルが2つと5人くらいが座れるカウンターだけのこじんまりした店舗だったと記憶しています。しかし本格的な炭火焼きステーキで値段も最低でも1食2千円はくだらなかったはずで、ワイン棚もあり客単価3千円くらいはする店だったと予想します。一番鮮明に覚えてる事実は肉の日は1割引だったことですがw