寒い

さすがに冬本番がやってきたようです。今日は名古屋の市街地でも9センチの積雪があったらしいです。こちらも窓の外は風が強く”雪起こし”になるんでしょうか?少しワクワクします
そろそろホットカーペット1枚では辛くなってきましたwエアコンがあるのですがあの頼りない暖房は嫌いです。電気ばかり食って全然温かくないのでめったに使用しません。代わりに石油ファンヒーターがあるのですが問題が発生しました。給油ポンプが見当たりません。ガソリンスタンドは歩いて1分の場所にあるので灯油は朝にでも調達可能ですが肝心のポンプが・・・。
あの給油ポンプってドクター中松が特許を持っているんですよね。あのオッサンに特許料が入ると考えると簡単に買ってしまうのも納得できないなあwなんか胡散臭くないですか?選挙の度に立候補して電波を発生しているし、あのおっさんの影響を受けて立候補した電波系有名人結構いるんじゃないかと思います。まあNHKで彼らの立候補演説を観るのは楽しいのですが
電動式給油ポンプもやはり彼に特許料がいくんですかねえ?それでも独占禁止法とかに違反しないのですか?よくわかりませんので商法を専攻している人教えてくださいw