買った

手にした時点から日記に書きたいと思いつつ腰を据えて書く時間もなく、ましてやよい子の有野さんのような写真集マニアでもないので躊躇していました。比較検討の対象がないのでどうしても個人的な趣味とか偏見に満ちた文章に陥るのが目に見えていたからです。といってもですね、客観的に書くことはもはやできないわけです。その世界に片足は突っ込んでいますしwどこに視点を置くかと少し考えたんですがやはり暇つぶしの時間に嫌悪感を与えるのは違うんじゃないかと思い、個人的感情をいかに抑えつつ彼女の魅力を伝えるかにできるだけ重点を置きたいなと思っています。難しいなw
(途中で飽きる人が予想されますので改行をマメにやります)

とりあえず私なりの彼女のイメージを書きたいと思います