campariorange2003-12-26


雪が降りません。今年はかなりの暖冬ですね。エネルギー代が浮くので経済的には助かりますがさみしいものです
かわりに東京は雨が降っています。思えば久しぶりの雨のような気がします


最近店のウインドウなどのクリスマスディスプレーも変わってきました。一昔前だとサンタとかツリーの型紙の上からホワイト粉末スプレーみたいなのを吹き付けて型抜きした装飾ってたくさん見かけましたが最近は変にスタイリッシュになって少し残念です。あれ服などに触れるとすぐグダグダにはげちゃって管理するのは大変なんですがなんか日本のクリスマスっぽくって好きだったのに。電飾さえ使えばオシャレっぽいと勘違いする最近の傾向に反対です
雪が降らないんだからせめて飾りつけだけでもスノーパウダーを取り入れればと思うんですけどねえ。東京ミレナリオのニュースを見ていて思った感想です