パチンコとか

いつかは出るだろうと思ってましたが
http://www.kyoraku.co.jp/products/yellowcab_p/index.html(重いです)
ぱちんこCRイエローキャブです。まあ私もあまりパチンコに詳しくはないんで(暇なときたまに行くくらい)実際のお客さんの評判とかパチンコ業界に待望論があったかどうかは知りません。ただ、パチンコには最低8種類くらいの図柄が必要なうえ、キャラクター的にも派手なパチンコ図柄としてはまさにイエローキャブは最高の素材だと思いますね。小池栄子さんの実家は確かパチンコ屋ですので実の娘のパチンコ台が並ぶなんて親御さんとしては嬉しいものではないでしょうか。全台がCRイエローキャブだったりw
さて、CRモーニング娘。が今後出るかと言うとまず無理でしょう。未成年者が多く所属し、さらにハロプロ自体がキッズ路線に突き進んでいますので事務所が血迷わないかぎり残念ながらありえないですよね。山崎さん血迷わないかなぁ〜w開発されれば一度は打ってみたいですね。セクシービームリーチだ!3の市井5の保田7の後藤で初期プッチのチャンス目キター、さらに直撃音「やよー」で鉄板の高橋愛リーチがキタキター!!とかw