タイガース情報

今日は気持ち良い勝ち方してくれましたのでたまにはタイガースに触れます。本日は安藤、ウィリアムス、リガンの鉄壁の継投にしびれたのは当然ですが、じつは前監督の星野さんが解説をされていて、リガン投手を入団させる経緯のときにポートの名前を出してくれたことが一番嬉しかったんです。彼は故障のため不本意な成績で開幕してすぐ日本を離れましたが去年、私が一番応援していた選手なんです。まあ結果的に優勝というかたちで彼の存在はなかったことのようになってしまいました。彼のカッコイイ投球フォーム、渋めの顔立ち、おちゃめなキャラクターで私も楽しみにしていたのに残念な結果でした。というわけで今年はそんなポートの魂を引き継いだリガンに注目です