おすすめ入浴剤

アース製薬バスロマン「さくらの香り」これマジいいですよ。白濁系のピンク色、浴室に充満するサクラの香り。こういうときは本当にユニットバスで良かったと思いますね、広い浴室だったら拡散して充分に匂いを官能できないからw


などと雑談をはさんで最初の東大生君にひとこと言うとするならば「生身の女性と触れることによって生成する幸福や満足感、それらを否定するのであれば二次元の女性にさえ憧れるべきではない。何故なら幼稚な誤解を生む可能性があるから。その責任をあなた自身がすべて請け負うとなどと勝手に主張することは著しく社会性が欠如していると言うしかない。さらに虚構世界よりも実世界のほうがあまた快楽が多いということを自らが理解しようとしなくては相互理解しようと試みる他人と同じ舞台にあがるべきではない。それでは利己主義というかエゴイズムという言葉で片付けられてもあなたに反論の余地はないと思いますよ。」つまり一度現実と向き合ってからあの場で討論しないと説得力が50%減な印象を受けてしまったのが惜しいところ