花花

campariorange2004-05-20


プライベートライアンを見逃した。映画館で一度観たのですが面白かったのでもう一度テレビで観ようと楽しみにしてたのにとんねるずの食わず嫌い王のWのかわいさにうつつを抜かしてしまった。気がついたときはもう前編終了間際でした
しかし、まさかあそこで伝説の八段アイスが登場するとは思っていませんでしたw間違いなくファーファー○○のマンゴーババロア?がおみやとして紹介されると思っていましたもん。だって石川さん出演時のメディア見たもん勝ち!ゼルマではちゃっかり石川さんのおすすめデザートになっていましたよ。さらにさらに筧さんオススメのカレーと北村さんのコーヒーを抑えて観覧者と美川さんのアンケート結果で第一位を獲得する台本つきwそれはいいんですが一位になった瞬間に用意してましたとばかりに観覧者に現物を配るのはまずいでしょ?こういったやらせって視聴者は敏感ですよ。本当に美味しいお店だったとしても逆に閑古鳥が鳴いている店のイメージがついてしまいます。しっかりしましょう