フラワーギフト

先日も少し触れたのですが友達が入籍することになり、その日に合わせて東京組で(東京で暮らしている大学の仲間を称してこう呼んでいます)新婦さん宛に花束を贈ることになりました。とういわけで仲間の中で一番暇な私が代表してすべてを担当することになってしまいました。女性に花を贈るのなんて何年ぶりだろうか。これは困った困ったwしかも新婦さんの顔すら知りません。相手の顔を思い浮かべながらどんな花を送ろうかと悩むのなら楽しいのですが、相手の顔を想像して合いそうな花を決めなければなりません。まあそんな繊細な感性が私にあればの話ですがw
こういう場合、白を基調にしたブーケがいいのかな?しかし話によれば二人とも二度目らしいしw純白っていうイメージは逆に失礼なのか?などと一人で混沌とした世界に堕ちて行きそうです。どなたか適切なアドバイスください