ポップジャム

同じようなウィッグをつけさせられて安部さんのバックダンサーをしていたカントリー娘。とアヤカさんを観てしまいました。卑怯ですよ、アレ観ると彼女たちを応援したくなるw
ちょっと目を離してる隙にSweetsが軌道修正したっぽいですね。以前のイメージのほうが怖いものなしって感じで好感持てたんですが少し角が取れたしまったようで残念だなぁと。そんなことよりBerrys工房の後ろでお囃子をしていたホームチームの与座さんの涼しげなカメラ目線がツボに入りましたwあのポジション美味しいなあ
しかし、ハロプロ勢が二組出演した日のブレイクレーダーNEOで35%とはかなり厳しい評価ですね。司会者がつんく♂さんでなければ会場の評価も違ってくるのでは?と思います。身内で固めた茶番劇を見せられてる空気がどうしても非ハロプロファンには伝わってしまうんでしょう。知名度はないけれど斬新で今までに見たこともないスタイルと、友達に教えたくなるような楽曲をもって望まなければ高得点は難しいでしょう。現在の知名度のまま松浦亜弥さんやモーニング娘。が登場しても50%いかないような気がします。あの場で65%OVERとれるアイドルを育てることをこれからのアップフロントの目標にしてほしいですね