U-CDTV

山崎まさよしさんのLIVEだったのですがあの番組のポイントは女性の観客(何故か全員平均点以上の容姿w)の感動涙ショットなんです。どの曲のどのフレーズあたりで美しい涙をカットインしてくるか?を予め予想して観ていると楽しめます。『One more time,One more chance』の大サビと予想したのですがニアピンでした。やはり女性ってああいった生活感に溢れた歌詞が随所に織り込まれると涙腺弛んでしまうんですね。私でさえ込み上げてくるんですから当然といえば当然かw
襟裳岬』、『はじめてのチュウ』なども山崎節を炸裂させながらカバーされていました。個人的には桑田佳祐さんの『月』のカバーがカッコ良かったですね。数ある桑田さんの楽曲の中でも最高に好きな曲なんです。しかし私には難しいんですよね、カラオケで何度か試みましたが見事に転倒。自分の持ち歌のように歌いこなしてしまう山崎さんに嫉妬ですよ。プロだから当たり前か
ところでどのアーティストさんでもいいんです、一度でいいからあの番組のスタジオ観覧に行きたいなあ。個別にファンクラブで募集していると思われますのでまず無理でしょうが女性ばかりの中で男一人で真っ先に涙を流して手拍子している自分の姿が予想できます。でもカメラには絶対放置されてんだろうなとw