ああ いいな!

まだ正式な発表はされていませんがダブルユーの新曲がアニメ「ドラえもん」のエンディングテーマ*1として6月から流れるそうです。事務所の力というよりダブルユーの営業力といったほうがいいのかな?素晴らしいですね。結果的にavex枠を奪ったんですから掲示板で情報を見つけた瞬間思わずガッツポーズですよwダブルユードラえもん、こんなベストな組み合わせ今まであったでしょうか?いやない
テレビ東京がよく承諾したなとか、真っ先に思い浮かぶ私も変ですがこれはダブルユーが一人歩き始める前兆と考えていいんでしょうか?あとはberrys工房がポケモン映画の主題歌にでも抜擢されれば夏のコンサートでドラえもんピカチュウの夢のコラボレーションが実現するかもしれません。これは侮れない・・・。