仔犬のワルツ

面白くなってきました。かなり犯人探しの推理ドラマっぽい要素が加えられ毎週見逃せません。しかし、もう一つ何かが足りないなとドラマがエンディングになったときいつも思うのですがワルツの演技量なんじゃないかと。昔なら映画『子猫物語』や『ベートーベン』最近では『クイール』など動物の演技力を視聴者が過剰に期待してしまっているのかもしれません。普通に歩いたりなついてるだけじゃ物足りなさを感じてしまうんですよね。映画みたいに時間をかけて何度も何度も撮影し、ちょっとした仕草を上手く映像の中にはめ込んでいくのと違ってテレビドラマは時間がありませんのでかなり酷な要望なんでしょう。そのぶん人間ががんばってるからいいか