最後に面白かった出来事

JR幕張駅から幕張メッセまで延びている歩道橋がありまして途中で分岐点があるんです。そこではスタッフが案内看板を持って次々やってくる客を振り分けているんですが左に進むと浪漫イベント参加者の列。右に進むとハロプロエッグオーディション参加者の会場。私が右に進みたくなる衝動にかられたのは当然ですが、この状況ってよく考えると異常だと思いませんか?つまり、需要側と供給側が同じ道を歩いていて途中で元締めが右と左に引き離すわけですよ
浪漫イベント参加者.。oO(将来この中から誰かを応援しているかもなぁ)
オーディション参加者.。oO(この人達が私のお客さんになってくれるのかな)
UFA側スタッフ.。oO(とっとと歩けよ)
という空間に遭遇できたことが非常に面白くてこれだけでもイベントに参加した価値があったと思いました