その他のドラマ

人間の証明』、『逃亡者』。この2本は嵌るw一言で書きますと「面白い」。どちらもリメイクという保険が掛けてあるわけですが旬の俳優陣がいかに新しいドラマとして視聴者に観てもらえるか?みたいなこだわりを持って役に臨んでいると思うんですよ。(『人間の証明』ジョニー役の池内博之さんはどうかと思いましたがw)詳細を書くとまた長くなりそうですので最終回の日にでも続きは書きたいなと思いますが原作って重要だなと改めて思いました
それに引き換え『東京湾景』はさすがに観るのが辛くなってきましたw仲間由紀恵さんを見るためだけに先日も観ましたがもう来週は観ないかもw在日問題という視点は良いと思うのですが脚本があまりにもお粗末過ぎる気がします