後浦なつみ『恋愛戦隊シツレンジャー』

好きなところを探そうと努力はするのですがその努力をした時点でもう私には無理なのかも。初めて聴いたときの躍動感も薄れてハロプロの最終兵器というキャッチコピーだけが虚しく頭の中に残るんですよね。衣装、振り、PV、メディア展開、どれひとつとってもあの3人じゃなければならない理由を探しだせないんですよ。事務所としても安売りしているつもりはないんでしょうが受け手側にはそうとられても仕方ないんじゃないでしょうか。実は『Love like crazy』をまだ聴いていないという失態をやらかしてるので聴く機会に恵まれれば少しはこの喪失感から解き放たれるかも。なぜプッチモニ。でこの曲をリリースしなかったのか?あの3人の個性的なキャラクターを使って、衣装はそうですねコーディロイベルボトムジーパンと小さめのデニムジャケット。当然3人とも微妙な色違いで存在感をアピール。これでヒット間違いなしだったんだけどなw