7期メンバーオーディション「復活祭」

誰が予想していたでしょうw面白いことになってきましたw劇的な再会。夕食を食べながら録画しておいたハロモニを見ていると追加メンバーオーディションの大阪会場の模様を放送していました。301番の番号札がついた子が一瞬映り「あぁこの子かわいいな。二次審査合格するといいなぁ」なんてのん気なことを思っていた次の瞬間です
嶋田歩さん19歳】
うわあああああああ!!!!
すぐにピンと来なかった自分の不甲斐なさ。よく見れば面影のある笑顔。まさしく我らが2436タンこと嶋田歩さんですよwここでいろんな想像をするのがモーヲタの定め。なぜ前回国民投票1位の子をまた取り上げるのか?大阪会場を最初にもってきたのは彼女のインパクトを増すために演出か?sabraという雑誌で水着モデルをやったことをUFAは知らないはずないよね?あのときより痩せた?19歳という上限年齢はエースとしてはしっくりくる、うんうん
私の予想ではラッキー7オーディション7会場で7人合格という筋書きがありますからキッズから2人、美誘伝から三好絵里香さん+オーディションから4人。4人採用なら間違いなく彼女は合格するのではないかなぁと。前回不合格理由が気になるところですね。ハロプロが望んでいない性格だったのか?身長が足りなかったのか?6期メンバーとしては誰かとタイプが似ていたため、あえて7期までキープという必殺技を出したのか?とにかく謎は深まるばかりです
ぶっちゃけsabraの記事を読んだとき、この子は少なくとも第一線で活躍することは諦めたんだろうと勝手に思っていました。写真や記事からも好感が持てず、夢に破れた1人の女の子の恥部を見てしまったようで彼女に悪いことしたなと思う反面、必死にもがくさまが少しかっこいいなとも思いました。それから2年後、また同じテレビ番組で彼女の顔、それも笑顔が見れたことに感動ですよ。まだまだ壮大な仕掛けが用意されているかもしれませんが騙されるのも結構ワクワクするもんです。その他にも恋のから騒ぎに出演していた辻本はるかさんとかYahoo!のサイトに載っているタレントとか本当に君ら芸能事務所に所属してないのか?っていう疑問が残りますが、前回の国民投票で投票した5人のうち3人が道重さゆみさん、カントリーのみうなさん、そして嶋田歩さんだったりしますので更なる自己満足のために彼女を応援したいなと思います