風邪治らん

campariorange2004-12-09


世間では中国企業IBMパソコン事業買収や北朝鮮問題で騒然としていますが、私はというと久しぶりにモーニング娘。三昧であります
アルバム『愛の第6感』とDVD『The BEST of Japan夏〜秋04'』を買ってきました。同時発売っていうのは私のように「せっかく隣にDVD(CD)が並べて置いてあるのだからついでにええい!買っちゃえ」みたいな購買層を当て込んだ商法なんでしょうね。気持ちよく乗ってしまいました。これがもっとディープな層になると『それゆけ!ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜EXTRA』と『セクシー女塾〜怒濤のセクシー試練・その歴史〜EXTRA』まで鷲づかみして会計カウンターにズサッっと積んでしまうのでしょうかw占めて1万3千円くらい。ハロプロって怖いなと