年末年始に向けて

去年のSMAP娘。のような豪華な企画もないし、かくし芸も娘。からは飯田さんと矢口さんと愛ちゃんの3人だけだし見ないと後悔するようなモー番組って今回はないように思えます。ウンナンとやるグダグダ番組をまさにグダグダ観るのが最大の楽しみかもしれません
敢えて上げるなら『Happy XmasShow 今夜限りの音楽ワンダーランド!!2004』ですね
http://www5f.biglobe.ne.jp/~perrier/highpower/5383.jpg
安倍さんには誠に申し訳ないんですが復活が嬉しい。3人で何をするのか興味津々

アルバム『愛の第6感』に収録されている『直感〜時として恋は〜』のコンサ披露時のイメージを前回ちょっこっと書いたのですがその曲が1月に発売される娘。新曲と打楽器の使い方などがどことな〜く似てるんですよね。燃えたぎるたいまつをバックにシャウトする吉澤さんと高橋愛さんが見れそうでかなり面白くなってきましたよ。早くまともな音源が聴きたくて仕方のない今日この頃です