たまにはライブ

先週の土曜日、渋谷AXで行なわれたMOTORWORKSのライブへ行って来ました。私の友人で業界に片足を突っ込んでるやつがいまして、「仕事で行かなきゃならんのだがお前も来る?」なんて誘われまして無料ってことでノコノコとついて行きました
30分遅れで会場に到着すると友人と私は関係者席に案内されました。いやあ、良い気分ですね。スタンディングを覚悟していたのですが友人のすごさに感動しつつ盛り上がってる1階席を見下ろしてはちょっとした優越感に浸っていましたwMUSIConTVの生中継も入っていましたしダブルアンコールへ導く観客の情熱は傍観者ながらも圧倒されました
正直に告白しますと「MOTORWORKSって誰?」状態の私でしたがかなり楽しむことができました。元L-Rのボーカル黒沢健一、現スピッツのベース田村明浩など素晴らしいメンツですから当然と言えば当然なんですけれどもね。まったく知識を持たず、期待もせずに行くライブもたまにはいいものです

BRAND-NEW MOTOR WORKS

BRAND-NEW MOTOR WORKS