ラッキー7オーデション

ハロモニで最終審査に臨む6人が発表されました。全員合格なのか?全員不合格なのか?来年一発目の放送を見ないことにはわからないのですが残念ながら2436こと嶋田歩さんは落選してしまいました。個人的にはせめて最終審査までは残ってほしかったですね。何故中途半端な段階で落としたのか?考えれば考えるほど真相がわからなくなってしまいます。事務所側も彼女のことは意識していたと思いますし、紆余曲折があってここまで来たわけですからこの段階での落選っていうのは彼女も納得できないのではないでしょうか
さて、7人加入という前提で今も生暖かく見守っているわけですが6+1、5+2、4+3・・・といろいろな7人が頭をよぎってしまいます。もちろん前の数字が今回の合格者、後ろの数字がキッズその他の加入者、つまり藤本枠なんですけれどもどのような結果になっても来年の春以降には新しいモーニング娘。が見れるわけで当然分割ユニットも再始動してくれるのではないかと期待しています