ベスト オブ ベスト

campariorange2005-01-27


ブラウザ変更。Mozilla Firefoxを遅ればせながらインストしました。これまでは機能性重視のタヴブラウザを使ってきましたがセキュリティーにも気を使う「できるやつ」というところを見せたくて(誰に)FireFox様に頼ることにしました。ただ、今までのブラウザが便利すぎてまだ火狐を飼いならすところまでいけません。こちらもタヴブラウザなんですが私にとっては特異な操作が要求されてサクサクとはいかないんですね。どこまでカスタマイズできるかがポイントだと思いますが実際よくわからない。中クリック(マウスホイールをクリック)から解放される日はいつ来るのだろうか