テレビドラマ

初代『ごくせん』の大ファン(当時生まれて初めて行った漫画喫茶で全巻読破した)であった私でも驚きの高視聴率。あの平凡なストーリーで何故いきなり確変したのか。テレビ業界の人ってこれだからやめられないんでしょうね。ナベツネさん、機嫌いいのはわかりますが余計なこと言うな
大河ドラマ義経』で義経遮那王)の幼少期を演じた神木隆之介くんにやられた。いや、そういう趣味ではなくてね、確かに容姿も整っていて私が25歳くらいの女性なら「隆之介くんは私が守る」なんてはりきっていたのかもしれませんが、彼の演技力が素晴らしいですよね。なんか惹き込まれる感じ。こういうのを才能っていうのかなって思いました。良い感じで後を受け継いだタッキーも相当なプレッシャーではないでしょうか。久しぶりに面白いと思えた大河ドラマです。松平健さんが迫力ありすぎで逆に若干浮いてしまっている感がありますが