野球

今、巨人戦がめっさ熱い!20年間タイガースファンやってるおいらとしてはあの負けっぷりがたまらない。こっちでは滅多に阪神戦が観れないので今までは仕方なく巨人戦を観ることが多かったが今年はもう率先して凝視
場内アナウンス「ピッチャー、○○に変わりましてミセリ
うっほほーーーーーーいい!!!さらに相手チームから集団リンチにあって苦痛の表情を浮かべてるミセリの顔がズームで映し出された瞬間、「ひゃっひゃっひゃっ!」と部屋で1人で笑ってる自分がいる。日常M気質なのにここぞとばかり顔を覗かせる隠れたSな部分。どんな人間でもSとMの両面を持ち合わせていると言う説はやはり真実だった
是非タイガース戦までは1軍でがんばっていてもらいたい
本日は2勝目おめ

デザインを変えてみた。はてなブックマーク機能も搭載したんだがイマイチ使いこなせない。サイトのトップにリンクしてもサイトの更新に合わせてニュースが書き換えられないのは何故?根本的に使い方を間違っているんだろうか。たぶんそうだろう。がしかしブックマークをpermalinkで指定する価値が私には見出せない