ヤンタン

ヤンタンハガキ職人さん、素晴らし過ぎです

『キューティ愛』 作詞:ロシアンピースメーカーさん

福井を愛する女の子を 訛りが抜けない女の子を
こっちを向いてよ愛 だってなんだかだってだってなんだもん
お願いお願い刺激しないで 私の舌がまたダコダコしちゃうの
いやよ、いやよ、いやよ茄子はいや〜 愛フラッシュ!

いつでもボケてる女の子を蝙蝠顔した女の子を
こっちを向いてよ愛 だってなんだかだってだってなんだもん
お願いさんちゃん怒らんといて 私は努力家だし褒めたら伸びるの
いやよ、いやよ、いやよダメ出しいや〜 愛フラッシュ!

川*’ー’)<変わるわよ

『キューティ愛』だけで一週間過ごせます