ソロ活動いろいろ

・『空中庭園』
もう、ソニンは歌やめちゃったのかな。和田マネージャーが┐('〜`;)┌っての知っていたんだけれど・・・。ソニンの歌が好きだった私としては少し悲しいです。本格的に女優業に専念するならばそれはそれで素晴らしいことですけれど

・『ハイド・アンド・シーク』

なにこの天職のような飯田さんの本格的な外部向けのソロ初仕事はwUFAの営業マンのセンスに惚れました

・『A』
そこはかとなく微妙。時期が悪い(すべてが嘘臭く感じる)っていえばそれまでなんですけれど、録画しておいたテープを早送りで観ることすら私は苦痛に感じてしまいました。久米さんのことですから反日運動を逆手にとったりして軌道修正されてくるとは思いますが早くとも一ヶ月後くらいじゃないと現実に追いついてこないかもしれませんね。あと無駄に多い出演者の存在理由を明確にしないとね

・『やぐちひとり』
とにかく、がんばれ