松浦亜弥新曲が・・・

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0507018

*只今好評放映中、松浦出演のキリンビバレッジ「午後の紅茶」CM。今回のシングルは、そこで流れている曲「気がつけばいつも〜Take Me Please!」ではございません。

うわあ、何やってんの。もう理解不能。重い腰を上げてやっとCD+DVD仕様にしてくれたと思っていたのに。攻めるときは自軍の手中にある最大の破壊力を有する武器を惜しみなく使って徹底的に叩くべきだと思うんだけどなぁ。もちろん、真実はわからない。評判がいいからと言ってタイアップ曲を発売するってことが私達が思っている以上に困難なことなのかもしれないね。キリンサイトに掲載されているのが『気がつけばいつも〜Take Me Please!』の全部ならば、アルバム中の一曲としては美味しいけれどシングル曲としてはもちろん発売できない。もしかしてつんく♂さんの余計な美意識が働いてこの曲はこれで完成形であって、前後に歌詞をくっ付けることを頑なに拒んでる?もしそうだとすると非常に残念だな。フットワークの軽さにかけては超一流だと思っていたのに
『夏』編もO.A.が開始されてあややの唇が奪われる〜と何かと話題になって、テレビを観ている一般の人達もこの歌詞とメロディが脳裏にこびり付いてる頃。ふと気付いたら口ずさんでるに違いない。新曲は9月14日発売予定。つまり、その次ってことは早くても12月ってことだ。1年間も引っ張ることはありえないし、タイミングを逃して発売するほど無様なものはない。結局アルバム曲となってモーニング娘。の『No5』に収録された『女神〜Mousseな優しさ〜』『YES!POCKY GIRLS』みたいに「う〜ん」と腕組みをしてしまうような結果になってしまうのだろうか