問い合わせ殺到

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html
これを戦略と捉えてしまう人は心が汚れきっている。素直に「ファンの熱い要望が事務所を動かしたよー」と解釈するべき。そういう純粋な精神が今のハロプロファンには絶対的に足りないので
とりあえず、良かった良かった。少し発売時期を逸した感はぬぐえないけれどこれですっきりした
id:campariorange:20050705:p1の情報見た時はショックで寝込みそうになった
本日の松浦亜弥のANNではまだレコーディングすら行なっていないとあやや本人がおっしゃっていた。あややの長所をいかんなく発揮できる楽曲を楽しみに待つよ。付属のDVDも普通のPVじゃなくてドラマ仕立て(キリンCMのエピローグみたいな感じ)だったらいいなぁ