ディープ・モーニング

先日、プロジェクターを買った友達に自慢させられる為に彼の家に呼ばれた。50インチくらいのスクリーンで今話題のディープ・ブルーを見せてくれた

デカイ画面で観るとシャチがあざらしの子供を襲う場面なんてすんごい迫力。さらにサラウンドシステムも配備してあるから映画館並のハイクオリティーな時間が過ごせた。せっかくなので私も空気を読まずに卒コンDVD持参。でっかい画面で歌うモーニング娘。を鑑賞。私んちのショボショボテレビ(一応BAZOOKA)とは比べ物にならない音と映像で臨場感に圧倒された。缶ビールをすごい勢いで消費してた私は陽気に「LOVE&PIACEで〜愛してる♪〜のフレーズを歌い終わった後の高橋愛ちゃんの笑顔が最高だろ?」とかウザイ解説をしていた気がする。一緒にいた女友達も絶対引いてた、間違いない。ゴメンナサイ
新曲が発売されるまでには感想を書かないとね。また煽られそう