くちびるヌード


帰省したりしてました
中日の勝敗を確認するのが非常に怖いわー。巨人が呪縛から解き放たれ、今日の試合も阪神は負けるだろうなと予想はしていました。阿部捕手を開幕戦からファーストにコンバートしていればきっと今頃は優勝争いに絡んでいたはず。いろいろなしがらみの中で身動きが取れなかった堀内監督。今年の巨人軍は球団経営の悪いお手本を自らが犠牲になって披露してくれたって感じがします。一部で噂になっている例の監督就任の件は私は大賛成です。今は球界を盛り上げることが最重要事項ですよ。元々中日の監督っていうイメージがありますから阪神ファンが抱いてる感情は矛盾するところがあるし、義理とか一部の感情に流された結果、今の日本プロ野球の低迷があるのは間違いのないことです。ぎゃー中日勝ってた・・・