CANDYと梅こぶ茶

campariorange2003-12-21


ちょっとした忘年会がありましてただいま末永遥ソニン、どちらが美人か一瞬躊躇してしまうくらいの酔いです(どちらも綺麗ですけどねw)。部屋の中でも吐く息が白くてタイピングする指先も凍え気味、もし今テーブルの角に足の小指をぶつけたら涙が零れるだろうなと余計な想像しながら梅こぶ茶で身体を温めています


テレビ情報誌の表紙を見てふと思ったんですが、巷でかわいいと評判の上戸彩パンダ。顔だけしか見えない着ぐるみ姿を褒められて本人の気持ちは複雑じゃないかとwあのテレビCMのパンダ着ぐるみならぶっちゃけ私が着てもかわいいと思いますが・・・。それは言い過ぎですかw彼女の出演CMは今後も増えてくると予想します。家庭教師もどんべいも何故か頭に残るんですよね。松浦亜弥インパクト勝負なら上戸彩は後からジワッと思い出す感じです。今後も2人が人気をキープすると仮定してどちらが早く大人テイストなCMに起用されるか少し楽しみです


お酒が入っているといつもに増してミーハーっぽくて自分が嫌になりますがそれでも今日で日記開始から1ヶ月が立ちました。パチパチパチ!!!
これもひとえに自分のミーハー魂の結晶だと思います