汗で前が見えない

campariorange2004-07-14


復活。三週間も更新をさぼってしまいました。その間、年齢がひとつ増えるというショッキングな事件があったり、暑い夏も怒涛の来襲だったり、直射日光のせいでせっかく芽が出てたバジルが枯れてしまったり…_| ̄|○と平凡ながらも少しだけ不幸な毎日を送っていました。クーラーに頼らずに夏を乗り切ろうと春先に決意していたのですが、夏本番前にフル回転させているヘタレな私です。炎天下、2時間近くスーツ姿で歩き倒してから部屋に帰ってクーラーつけるなってのはやっぱり無理、限りなく無理。今年の夏はかなり気合が入ってるようで今から少し気後れ気味。「だってPCの電源をつけると室温が0.5度ほど上昇して地球温暖化が加速するんだもん」などと陳腐ないいわけはしませんが。これだけ暑いとタイピングすることが億劫になるのも事実だなと確信したそんな初夏でした