というわけでミュージック フェア21

思ったのがピンクレディーの版権をUFAが全部レンタルできれば楽しそうだな。ダブルユーのサウスポーも確かにかわいかったのですが、いかんせん身長とプロポーションが(ry。で、真っ先にイメージできたのが石川さんと藤本さんのサウスポー。高橋さんと言いたいところですが曲調的に絶対石川藤本のデュオが良い仕事を披露してくれそうな気がしました
『ザ☆ピース』『S・O・S』このアレンジは驚きましたね。最後のリピート部分だけは必要ないんじゃない?って思いましたが間奏部分で2曲のメロディが違和感なく融合していましたよね?『ザ☆ピース』に思いいれがある人にはかなり耳障りだったのかもしれませんがw
今回にしろ昨年のSMAP娘。にしろこいうったコラボは可能なうちにドンドンやって頂きたいですよね。以前から決定事項として温存されていた企画がまるで痛み止めに使うモルヒネ注射のように最近頻繁に打たれてるに違いないというネガティブ思考は捨てて、永年やってきたファンでしか味わえないフルコース会席を食すのが本当の楽しみ方。それも好物のエビ天を最後までとっとくのはよくないです。最後に廻せば満腹感で本当のエビ天の味が味わえない可能性がありますから